NUPEARL ニューパール ホワイトニング コスメキッチン 口コミ鈴木歯科医院 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

NUPEARL ニューパール ホワイトニング コスメキッチン 口コミ鈴木歯科医院 大宮

コスメキッチンのNUPEARL ニューパール ホワイトニングシステムが発売されました。通販で3ー4日で届きました。過酸化尿素を不使用のホワイトニング剤です。

7900円税抜で購入。個人的に使います。自分のホワイトニングに使うつもりで 患者さんには使用しません。

これは何回も1ヶ月は繰り返すと白くなります。歯医者でホワイトニングは要らない時代が来るかも知れません。

患者さんに使用してるのはオパレッセンスを歯科業者から購入して使用しています。

知覚過敏が起きないのがこの商品の特徴です。

しかし、この商品でも歯科医師の指導のもとにホワイトニングをした方がより良いと思います。知覚過敏が起きないのでAmazonで海外からの輸入もののホワイトニング剤を購入してするよりは安全かと思います。

しかし、これは購入者本人の自己責任で行うものと承知して下さい。

前歯が差し歯が入ってる人は、セラミックやジルコニアできれいにした方が良いでしょう。 歯並びは歯列矯正をお勧めします。

投稿日:2019年4月13日  カテゴリー:未分類