Amazonでホワイトニング剤を買ってみました。 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

Amazonでホワイトニング剤を買ってみました。

Amazonでホワイトニング剤とLEDライトのセットを試しにどんな物なのか?を購入してみました。

私の歯をホワイトニングするのに使用します。

個人使用の目的です。

このホワイトニング剤を使用するのは自己責任で行うことが前提です。

ホワイトニング剤は筆で歯の表面に少し塗るだけです。歯肉には触れない方が良いです。

濃度は不明です。おそらく20%〜23%?

LEDライトを当てて15分。

ですが、このLEDライトは出力が弱いので

意味があまり無いです。効果は弱いです。

つまりこのホワイトニング剤は短時間塗っているだけなので白くなるには繰り返すしかないでしょう。

これを毎日繰り返すと歯が白くなります。

1ヶ月もすれば 白くなるでしょう。

白くならないという人は大抵せっかちで、

短期間、短時間で結果を求めすぎる傾向があります。

が、毎日繰り返すと白くなるのがホワイトニングです。

ホワイトニングが終わったらシュミテクトで毎日 歯磨きした方が良いです。

こんなホワイトニング剤のセットがAmazonやネットサイトで安く売ってることに驚きました。

ネットでたくさんのいろんなホワイトニング剤が販売がされていますが、取り締まることはなかなかできないそうです。

海外からもホワイトニング剤の輸入がたくさんされています。

商品は中国語です。説明書は日本語でしたが。

アメリカ🇺🇸のも次回紹介します。

投稿日:2019年3月22日  カテゴリー:日記, 未分類