世田谷区の犬の眼科専門の動物病院で愛犬が眼球 手術 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

世田谷区の犬の眼科専門の動物病院で愛犬が眼球 手術

昨日は愛犬の目の手術をしていただきました。緊急手術していただき助かりました。感謝です!(^O^)

さすが名医!また片目が見えるようになりました。ありがとうございます😊

白内障や緑内障、眼圧も上がり、目の水晶体も脱臼して失明寸前になってきてるようで、あまり目が見えていません。

埼玉の動物病院から 東京の有名な眼科動物病院の名医を紹介してもらい世田谷区の上野毛駅に行ってきました!

右目は眼球摘出手術

左目は水晶体は取ってインプラント?よくわかりませんが、とにかくこれからは しばらく通院が続きます。

ペットの目の病気はいろいろ大変ですね。治療や手術費用は高いので、目が飛び出ます!(´⊙ω⊙`)

ペット保険に入っていればよかったです。汗

投稿日:2019年3月17日  カテゴリー:未分類