ネットから歯列矯正患者様 見沼区大和田 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 見沼区大和田

ホームページやYouTubeを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

見沼区大和田からです。

中学3年生ですが、春から高校1年生です。

受験が終わって春から矯正を始めようと思う高校生は多いです。

今年は消費税の増税もあるので、10月までに矯正を契約する患者様は得だと思います。

さて、かなりの八重歯の症例でしたので、

最低限の抜歯矯正となりました。

これで白いワイヤー矯正を次回からスタートです。

妹さんも いつか一緒に矯正カウンセリングをする予定です。

兄弟 姉妹が二人とも矯正となると費用は安い方がいいですね(^○^)

投稿日:2019年3月26日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類