ネットから歯列矯正患者様 浦和 大宮 岩槻 上尾市 川口市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 浦和 大宮 岩槻 上尾市 川口市

新年は、明けてから毎日が忙し過ぎてブログが書けていませんでした。

明日以降も忙しくなかなかブログで報告ができそうにありません(^○^)

浦和や大宮 見沼区 岩槻 川口 春日部 などなど

各地から矯正のカウンセリングや審美歯科のカウンセリングをしていましたが、書ききれませんでした。

八重歯や前歯が捻れているケースが多いですね。

抜歯しないで矯正できるケースもあれば、

本人が出っ歯も引っ込めたいというケースもあり、抜歯矯正の必要がある可能性の症例もありました。

新年なので皆さん、色々な医院に予約してカウンセリングを何件か受けています。

色々と受けて検討して決心しましょうね!

今年は綺麗になりましょう(^○^)

投稿日:2018年1月13日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類