前歯が欠けてしまってセラミックにしたいという審美患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

前歯が欠けてしまってセラミックにしたいという審美患者様 大宮

ホームページやYouTube動画を見て下さったセラミックの審美歯科患者様が来院されました。

 

大宮からです。

前歯が欠けてしまっているケースです。

今年は、前歯を転んだり転倒で折ったり割ったりした患者様がネットから多いとしでした。

年末や来年にはいくつか症例を写真でアップしていこうと思っています。

やはり前歯はジルコニアセラミックなどのセラミック治療が綺麗に仕上がります。

奥歯はハイブリッドセラミックやジルコニアクラウン ブリッジが割れにくいのでおススメです。

今日は急遽仮歯にして次回から時間をちゃんとお取りして丁寧に調整や治療していきます。(^○^)

投稿日:2017年11月13日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類