iPhoneが割れたー! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

iPhoneが割れたー!

iPhone6Sが割れてしまったー!

3ヶ月前に落っことして壊れてしまい

AppleCare保証を使って 新しく交換したばかりの新品が!画面が割れてしまいました泣

ガラスフィルムしてたのにも関わらず…

ガラスフィルムが薄かったのがダメだった。やっぱり厚いガラスフィルムでないと。

ジーンズからベルトを外してポーンと置いたら、ベルトのバックルがスマホに当たって

ボタン部分から、ガラスフィルムの下のiPhoneガラスまでビシビシー!と

ひび割れてしまった! ショック泣、

結局 AppleCareで本体交換で13000円してしまうはめに。

いざという時の為に日頃からスマホはバックアップしておきましょうね

これからは、手帳型のカバーにします(^◇^;)

投稿日:2017年10月31日  カテゴリー:日記, 未分類