ネットから歯列矯正患者様 川口市 、越谷市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 川口市 、越谷市

youtube動画症例集https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOs  やホームページ ブログを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

川口市と越谷市からです。

二人とも20代女性で、八重歯と出っ歯のケースです。

他でもカウンセリングを受けたのですが、二人とも相場の90〜100万と言われたとのことでした。

あとは奥歯4本を抜歯する矯正だとも言われていましたが、確かに難しいケースでした。

なかなか費用の点で今まで矯正をしたかったけれども、高くて諦めていた。と言う女性は沢山いらっしゃいます。

諦めないで理想の自分像を実現しましょう(^O^)

抜歯しないで矯正を希望していたので、なるべく抜歯をしないで矯正します。

白いワイヤー矯正で早く治せればと思います。

早く矯正を終わりたいという希望も多いですね(^^)

次回から矯正開始です。(^O^)

投稿日:2017年5月19日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類