花粉症で目がかゆいので大宮駅西口のはまだ眼科に! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

花粉症で目がかゆいので大宮駅西口のはまだ眼科に!

息子6歳の花粉症で目が痒すぎる!とのことで朝から大宮駅西口のはまだ眼科に行って来ました。

昨日は卒園式の最中にずっと目をこすっていましたので、泣いているのか?と勘違いしてしまうほどでした。

アレルギー検査もしてもらった結果 スギのみのアレルギーでした。犬や猫 ダニ ブタクサなどのアレルギーは無いとの結果でした。

このアレルギー検査は私もやってもらいたかったくらい良いですね!

アレジオンの目薬やザイザルのシロップを処方してもらいました。

子供でも花粉症の内服薬があるのですね〜

投稿日:2017年3月16日  カテゴリー:日記