スターウォーズ ローグワンを映画館で観ました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

スターウォーズ ローグワンを映画館で観ました

スターウォーズ ローグワンを映画館で観てきました!
想像以上に 期待以上に傑作でした。
90点という感じです。
けっこう、本格的な戦争映画でした。

主役が、去年の作品に続き女性ヒロインですが、内容は、思いっきり戦闘、戦争でした。

やっぱりチケットを買って映画館で観て良かったですし、スターウォーズは映画館で観ると最高だと改めて思いました。

20歳の頃に男友達とスターウォーズをリバイバルで、映画館に観に行った思い出が今でも最高の思い出です^_^
デートで観るより、男友達と観てスゲー!面白かったー!と映画館を出るのが楽しかったです。20年前のあの頃が懐かしいです。(^○^)

また来年以降も息子達と観に行きたいですね(^○^)

— iPhoneから送信

投稿日:2017年1月4日  カテゴリー:日記, 未分類