インターネットから歯列矯正患者様 大宮 大成町 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 大宮 大成町

youtube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsやブログ ホームページを見てくださった歯列矯正患者様が来院されました。
大宮からです。

お兄ちゃんと妹の小学生5年と2年の兄妹です。

2人とも、段々と八重歯ぎみになってきているケースで、
下の前歯は、ガタガタしている典型的なケースです。

中学生や高校生以降まで放置すると奥歯の抜歯矯正になってしまうので
そうなる前に抜歯しない矯正を床矯正と白いワイヤー矯正でしていきます。

費用も安いので、2人で、普通の矯正歯科医院でする費用ではないでしょうか?


お兄ちゃんは歯の生え変わりが早く全て大人の永久歯ですので大人の矯正費用とどこの医院でも言われるでしょう。


2人とも40万や45万ですので、2人分合わせても、矯正の相場費用の100万よりはかなり安いですのでお母様も喜んでいました。

次回から床矯正の開始です^_^

IMG_3920.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2017年1月27日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類