東京スカイツリーに行って買い物にました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

東京スカイツリーに行って買い物にました!

今日は東京駅一番街の妖怪ウォッチよろずマートや色々なショップに行って買い物やレストランなど楽しんだ後、

東京スカイツリーにも行って来ました!
IMG_3219adf.JPG
2回目ですが、2年ぶりでお店がけっこう変わってるのに驚きました。

ソラマチ商店街でお店を見て回ってるだけでも楽しいですね。それだけでも見切れません。

肝心のスカイツリー展望台は当日券の整理券は2時間待ちでしたので、隣のビルの30Fから見に行きました(⌒▽⌒)
IMG_3246gh.JPG
スカイツリーの横にEASTYARDビルがあるのですが、1Fと6Fに30、31F行きのエレベーターがあるのです。

30、31Fはレストラン街なのですが、
30Fにはガラス張りになっていてスカイツリーや街の景色がかなり綺麗に見れます。
IMG_3303.JPG
レストランからも見れるのでおすすめの穴場のような気がします。

大道芸人RYUさんも大盛況で息子達は楽しんでいました!
IMG_3249.JPG
IMG_3253dth.JPG

すみだ水族館に行く時間がありませんね。
展望台にも行ってませんが、十分楽しめるし、時間もあっという間です。

大宮から上野駅経由地下鉄で行くと楽です。
東京駅経由は広くて駅の中をけっこう歩きますね。

ウォーキングでいい運動でした!

— iPhoneから送信

投稿日:2016年11月13日  カテゴリー:日記, 未分類