インターネットから歯列矯正患者様 岩槻 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 岩槻

ホームページやyoutube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。
岩槻と 見沼区からです。

 

八重歯と出っ歯のケースです。
他に2~3件、矯正歯科医院でカウンセリングを受けたとのことです。

なるべく抜歯しないで、安い費用で、
白いワイヤー矯正で矯正したいということでした。

特に、当医院の白いワイヤー矯正が全部白いワイヤー矯正なのをyoutube動画ですごく気に入ったようです。

確かに白いワイヤーと言っときながら、実は奥歯は銀色ブラケットだったり、

ワイヤーが銀色でブラケットは前歯だけ白いタイプ。これは、気に入らないのも分かりますね。
当医院は本当に白いワイヤーと白いブラケットで奥歯まで白いです。

次回から矯正開始です。^_^

IMG_4604.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2016年11月1日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類