ネットから奥歯が痛い患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから奥歯が痛い患者様 大宮

ホームページやyoutube動画https://www.youtube.com/watch?v=pMrIP7c0TVMを見て下さった虫歯の患者様が来院されました。   

大宮からです。

熊本県で奥歯の根の治療をして白い被せ物クラウンをセットしたのですが、
「まだ痛むのにセットされてしまって、噛めないので、取ってほしい」とのことでした。

 

被せ物クラウンを取ってあげただけで「スッキリします!」と言ってらっしゃったので、相当、噛めなくて嫌だったようです。

根の治療もして、原因もわかりましたが、こういう根の炎症が消えにくいタイプは、確かに難しいですね。

なるべく抜歯しないで治療して残すのが、良心的な歯医者さんではないかと思います。


「スッキリした〜\(^-^)/」と喜んでお子さんと帰って行かれました。次回も根の治療の続きです。

282dfhdfhg.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2016年10月7日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 未分類