インターネットから歯周病患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯周病患者様 大宮

ホームページやyoutube動画を見て下さった歯周病患者様が来院されました。
大宮からです。
全体的の歯の表面に着色しやすいタイプでした。

すぐに茶色く着色してしまうのです。
お茶を飲む頻度が高いから、コーヒーなどの茶色い着色しやすい飲み物を飲むことが多いのが一因です。

 

歯磨き粉が、クリーミーで研磨剤が少ないのを使用していると着色しやすいです。
こういうタイプは、クリニカやホワイトニング系統の歯磨き粉を使用すると着色しにくくなりますね。

 

あとは、半年ごとに定期的な歯のクリーニングが重要です。
磨きすぎて知覚過敏になるようならシュミテクト ホワイトニングがオススメです^_^
歯のホワイトニングをさらにすると歯が白くなりますね。

— iPhoneから送信

投稿日:2016年10月6日  カテゴリー:歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類