インターネットからの矯正相談 東京 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットからの矯正相談 東京

ホームページやブログhttps://www.youtube.com/watch?v=ka3d8_B-rNwを見ていただいた歯列矯正患者様からの矯正相談がありました。
メールが届かなかったので、ブログをチェックして見ていただいていると思うので一応 載せておきます。

奥歯生え変わりが遅いケースです。
永久歯の奥歯がなかなか生えてこないため、手前の乳歯奥歯を抜いてしまって、さらに手前に移動することにより、歯並びが悪くなってしまうケースです。
放置するとガタガタになり難しくなったり、抜歯矯正に将来なりかねないので、
これは早めに奥歯を後方移動して保隙すべきでしょう。
そうすればまだ小学生ですので、安心です。
ポイントは早めに矯正ですね。小学生は動かしやすいですから。
東京の方はお近くの矯正専門の歯科医院をお訪ねして下さい

252dghth.JPG^_^

— iPhoneから送信

投稿日:2016年10月9日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類