桜木小学校の運動会です(^O^)/ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

桜木小学校の運動会です(^O^)/

2016年 10/1土 、朝から早起きして運動会の場所取り係を2週連続頑張ります!
今週は桜木小学校、来週は幼稚園です(^O^)/

今朝は肌寒く、小雨で中止では?と誰もが思ったのですが、決行になりましたが、
これが、意外と曇りのままで、少し暖かくもなり、結果オーライで良かったです(^O^)/

 

仕事が午前中あったのですが、昼休みに見に行けて、リレーや大玉送りに、
踊りや、ブラスバンドの演奏や組体操など いろいろ見れたのが良かったです。
2時には運動会は終了して、仕事に戻りました^_^
天気予報が曇り後雨という場合の運動会というのは、判断が難しいですね。
朝は6:30ー45分に行って木の下にシートが敷けました。
結局は、皆さんいろいろな場所にシートを好きに敷いている状態でしたが。
来年は、シートの上でも楽ちんなアウトドアの折りたたみチェアー床置き型を持っていきたいと思います!
ていうか来週の幼稚園の運動会にはamazonから届くので早速妻に使って欲しいですね。私は仕事です。朝のシート貼り担当( ̄^ ̄)ゞ

— iPhoneから送信

 

投稿日:2016年9月30日  カテゴリー:日記, 未分類