インターネットから歯列矯正患者様 戸田市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 戸田市

ホームページやyoutube動画https://www.youtube.com/watch?v=HTtqZTvbvFwを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

  さいたま新都心 と 戸田市からです。
中学生と高校生で、八重歯と出っ歯のケースです。
希望としては、やはり費用は安いほうがいいという事、
あとは、できれば速く、抜歯しない矯正で、目立たない白いワイヤー矯正で、という事でした。

カウンセリングを他でも受けていましたが、
今まで説明を詳しくされていなかったり、
  もちろん高額100万円だったり、

 

虫歯があるのを 指摘したり、治してもらってなかったりという、よくあるケースでした。

 

女子高生は特に歯並びが気になり始める時期ですので、矯正する気 満々ですね!

よりキレイに、より美しくなりましょう! 
コンプレックスを解消して、

理想の自分像を実現して下さい(^O^)/

— iPhoneから送信

投稿日:2016年9月6日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類