インターネットから抜歯したくない患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから抜歯したくない患者様 大宮

ホームページやyoutube動画を見て下さった抜歯したくない患者様が来院されました。 大宮からです。
ぶつけて歯を折ってしまったとのことでした。かなり深く斜めにバッキリと折れていましたが、抜歯しないで、残してくれる歯科医院を探していたとのことでした。
どこの歯科医院でも抜歯だろうと思いますが、復活させました。
期待して来院される方が多いですから、私も何とか残そうと努力します^o^

無事、期待通りの結果に満足されて喜んでお帰りになられました(^O^)/
よかったですね!(^O^)/

— iPhoneから送信

投稿日:2016年8月1日  カテゴリー:抜歯したくない、歯が割れた、抜歯、, 未分類