Kバレエスクール熊川哲也 大宮校が与野本町駅2分、さいたま新都心にオープン – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

Kバレエスクール熊川哲也 大宮校が与野本町駅2分、さいたま新都心にオープン

Kバレエスクール K-BARRET SCHOOL 熊川哲也主催の. 大宮校. 048-711-8288
が与野本町駅2分さいたま新都心駅3分の場所にオープンしましたね。
2016年 現在では、埼玉県では大宮だけです。

これからも増えるといいですね(^O^)/

094jhgd.JPG090itr6.JPG
対象年齢は4歳〜19歳までと、
プレバレエスクールで3歳〜4歳!もあるというエンジェルクラスなどもあります。
 当医院のバレエをやっている小学生の矯正患者さんは,けっこういらっしゃいますね。
バレエを本格的にやってる小学生の高学年以上の子は、基本的に
   しっかりしている印象があります。
礼儀正しいという印象です。 
  バレエを通して人間教育もされてるような印象があります。
  姿勢や歩き方がさすがバレエをしてるという感じです。

— iPhoneから送信

投稿日:2016年7月17日  カテゴリー:日記, 未分類