インターネットから歯周病患者様 上尾市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯周病患者様 上尾市

ホームページやyoutube動画を見て下さった歯周病患者様が来院されました。

 


上尾市からです。
奥歯のブリッジや前歯の歯周病が気になるということでした。
上尾の歯科医院も行ったようですが、患者様の希望には叶わなかったようでした。


しかし、診療してみると、一生懸命歯磨きされてますし、 そんなに酷くはない状態でしたので、説明をして、大丈夫だと伝えました。


とにかく将来、抜歯にはならないでしょうと伝えたところ、すごく安心されていました。
歯石除去の歯のクリーニングをして、次回からは虫歯も治療します。
帰りは本当に喜んで帰られたので、良かったですね(^O^)/

— iPhoneから送信

投稿日:2016年7月15日  カテゴリー:歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類