むさしの村に来てます 加須市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

むさしの村に来てます 加須市

今日は、加須市の遊園地 

むさしの村  に来ています(^O^)/

iphone2016-7-24 042.JPG
久しぶりに来たら、ぐるりの森という迷路とカードゲームが組み合わさったアトラクションがあり、
子供達は何回もやって、カード集めをしています。

天気も涼しいし、空いてる!!ので
何回もゴーカートに乗ったり、何でも乗り放題でした!
やはりフリーパスを買ってよかった!

iphone2016-7-24 112.JPGiphone2016-7-24 054.JPG

ゆっくりできるので、幼稚園児や小学生は十分楽しめますね。 アトラクションが簡単なので、幼稚園児でも保護者同伴でけっこう乗れます。  

    プールもありますね。
のんびりできる加須の自然が多い雰囲気が僕は好きです。
妻はアイシングクッキーとバターフラワーケーキ料理教室の先生としてレッスン中です(^O^)/
^o^
iphone2016-7-24 113.JPGiphone2016-7-24 126.JPG
iphone2016-7-24 141.JPGiphone2016-7-24 182.JPG
iphone2016-7-24 168.JPGiphone2016-7-24 154.JPG

iphone2016-7-24 103.JPG

— iPhoneから送信

 

投稿日:2016年7月24日  カテゴリー:日記, 未分類