ルミネ屋上でアルディージャ サッカースクール 幼稚園児の部 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ルミネ屋上でアルディージャ サッカースクール 幼稚園児の部

今日は、午前中は幼稚園の歯科検診をして、午後は、大宮駅ルミネ屋上のアルディージャサッカースクールに息子達を連れて来てます。(^-^)
まずは3:45から1時間 幼稚園児童達のサッカースクール。
天気がいいので、今日は楽です。これから2時間半くらい、6:00まで居ます。
4:45〜今度はお兄ちゃんの3年生達の時間です。
雨がすごい降ってる時は休みになります(^-^)
猛暑の時は、ユニクロや無印良品などルミネでブラブラしながら待つこともありますね。でないと、これから何年間も続きませんf^_^;)
サッカーの後に、お菓子を交換している子もいれば、お菓子交換はしないですぐ帰る親子もいます。 うちは、子供達がお菓子交換はしたがるので毎回持っていきます。
どーなんでしょうね〜。お菓子交換は微妙な空気感です。

— iPhoneから送信

投稿日:2016年5月26日  カテゴリー:日記, 未分類