ネットから差し歯が折れた患者様 痛い 歯茎腫れた 大宮 三橋 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから差し歯が折れた患者様 痛い 歯茎腫れた 大宮 三橋

ホームページやYouTube動画を見て下さった奥歯が痛いしみるのと、抜歯したくない希望でした。


さらに、
前歯の差し歯のブリッジが取れた、割れた、欠けた状態で、しみる。

    歯茎は歯周病で腫れた,痛い,という状態でした。

 

   噛めないので食事ができるようになりたい
ということでしたので、さっそく全体的に治していきます。(^-^)

抜歯しないで、残ってる歯は残す。
できる限り歯は削らない方が、歯の寿命が延びます。
無駄に削らずに ,ドンドン虫歯治療や歯周病治療を進めて行こうと思います(^-^)

242oijoij@ij.JPG
医院外観写真 049.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2016年5月17日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類