よみうりランド、グッジョバに行きました(^-^) – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

よみうりランド、グッジョバに行きました(^-^)

よみうりランドに来ました!グッジョバも新設されたので。 

基本的には遊園地がメインで、ジェットコースターのバンデットが凄い\(^o^)/

 グッジョバに行く時間が足りなかったほどいろいろなアトラクションがありました。夏ならプールだけで十分でしょう。


新宿から小田急線で、読売ランド前駅に着き、そこから、市営バスで5分くらいで着きます。
  チケットは大人はワンデイパスポートを買ったほうが得ですね。
  十分コスパあると思います。 
 すごい乗り物やアトラクション種類は豊富ですので、予想以上に楽しめました。
IMG_9835mhg.JPG
IMG_9837jhv.JPG
 小学生はかなり楽しめます。 幼稚園は年長さんだと一緒に楽しめます。
背の高さの制限が120センチ以上のアトラクションが ときどきあるので。
仮面ライダーゴーストのショーもあったので、ついでに握手会と、記念撮影もあって子供たちには最高の思い出ができました!!
happy01
IMG_9851,j,hv.JPG  
夏は大きなスライダーや流れるプールなどもありますよ!!

ジェットコースターはバンデットというすごい高さと長さのがあり、2回も乗りました。
苦手な人は、小さなジェットコースターに乗りましょう。
  ピンクのジェットコースターのMOMONGAも立ち乗りがありましたが、座り乗りを選択。立ち乗りのほうにすれば良かったです。怖くない。
  甥っ子や姪っ子と遊べて楽しかったですね\(^o^)/
IMG_9840kljb.JPG
IMG_9844,kj.JPG
とにかく行ってよかったです
ディズニーランドやシーが高いし、混んでるし、ディズニーに飽きてきたら、ここはいいかも知れませんね\(^o^)/  那須や富士急ハイランドの遊園地に似ています。東京ドームシティアトラクション図を巨大化させた感じです。 


— iPhoneから送信

投稿日:2016年4月30日  カテゴリー:日記, 未分類