昨日はソフトバンク光にして得しました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

昨日はソフトバンク光にして得しました

昨日はビックカメラに行って、たまたま店員さんに勧められて、金銭的に得しました。
家の固定電話がNTTフレッツ光なのですが、これをソフトバンク光に替えると、
スマホやiPhoneが家族一人あたり毎月1500円ずつ安くなる ということで、手続きしました\(^o^)/
家族3人スマホを使ってたら4500円安くなるという計算。知ってよかった〜。
CMでやってる、ソフトバンク光だったらギガ速いって奴です。auならau光に替えるCMです。 docomoは、ズンズンズンdocomo光!と氷川きよしの演歌パロディーCMやってますよね。
ついでに 乗り換えでビックカメラ商品券1万円プレゼントがもらえます\(^o^)/
CMの内容って全然伝わってこないのだな〜と痛感しました。
早速、うちのスタッフはビックカメラに行ってフレッツ光をソフトバンク光やau光やdocomo光に切り替える手続きをしに行くそうです。
知らないとすごく損する話でした(^-^)

— iPhoneから送信

投稿日:2016年4月8日  カテゴリー:日記, 未分類