今日は学生たちの卒業式でした\(^o^)/ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

今日は学生たちの卒業式でした\(^o^)/

今日は専門学校の学生たちの卒業式と謝恩会でした\(^o^)/ 卒業おめでとう!
教員ということなので、初めての卒業式だったので、どういった式次第なのか?分からず、服装でも迷ったほどでした。 結局は 教員なので礼服にクリームストライプ系の明るめネクタイで参加しました!普通のストライプのスーツで行かなくてよかった!やはり礼服を着てれば間違いないのですね。
学生たちも袴姿や洋装の学生として色々で華やかでした。 私は、卒業証書授与の様子の写真撮影係に徹していました。
楽しく賑やかな謝恩会もビンゴなどやったりで、卒業式の雰囲気とはまた一転したリラックスした学生たちの様子が微笑ましかったですね\(^o^)/
次は、春に入学式です\(^o^)/

— iPhoneから送信

投稿日:2016年3月13日  カテゴリー:日記, 未分類