インターネットから抜歯したくない患者様 上尾市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから抜歯したくない患者様 上尾市

ホームページやYouTube動画を見て下さった奥歯を抜歯したくない患者様が来院されました。 

 

埼玉県 上尾市からです。

歯医者が苦手のタイプですので、もちろん抜歯や  注射の麻酔も苦手です。(;^_^A
なので、奥歯が割れているので、慢性化した膿で歯茎が腫れた状態でした。
腫れ止めの抗生物質や痛み止めを処方して、割れてる奥歯を修正しました。
いつか本当にダメになってしまった時は、入れ歯やブリッジやでしょう。
まずは抜歯しなくて済みましたので、明るく帰られました\(^o^)/
IMG_0697.JPGIMG_0627.JPG

— iPhoneから医院外観写真 049.JPG送信鈴木歯科医院 大宮駅前近く西口 桜木町 デンタル歯科クリニック

投稿日:2016年3月18日  カテゴリー:抜歯したくない、歯が割れた、抜歯、, 未分類