インターネットから歯列矯正患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 大宮

ホームページやYouTube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。
        大宮からです。
   小学生と中学生です。
 春で2年生の小学生2人は、似たような歯並びの時期で、このままにしておくと、前歯が八重歯や出っ歯になってしまうケースです。
今日はカウンセリングして、さっそく床矯正の型取りをスタートしました。
次回から2人とも床矯正を開始です。
抜歯しない矯正です。将来は白いワイヤー矯正をして仕上げます。
中学生の方は、白いワイヤー矯正で抜歯しない矯正をしていきます。
自分でも損かな?と思うほど安いです。10年前はもっとでしたが。^_^;

— iPhoneから送信

投稿日:2016年2月4日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類