ネットから乳歯の虫歯と生え変わり抜歯 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから乳歯の虫歯と生え変わり抜歯 大宮

ホームページやYouTube動画を見て下さった乳歯の虫歯と生え変わりの抜歯の患者様が来院されました。
         大宮からです。
    小学生になると前歯が低学年で抜けかわり、4、5年生になっていくと奥歯の乳歯がグラグラして生え変わり始めます。
    中には、乳歯の奥歯の横から大人の永久歯が見えて生えてきてしまっている子もいます。
     放置すると歯並びがかなり悪くなってしまうので、そういった乳歯は抜歯した方が良いです。 

  そうしないと、将来は八重歯になり歯列矯正で高くつきますね。
時々、お口の中をチェックすることが重要です。虫歯も同様に早めに治療ですね。(^-^)
026xfdgsrfg.JPG医院外観写真 033.JPG

— iPhoneから送信鈴木歯科医院 大宮駅前近く西口 デンタル歯科クリニック 桜木町

投稿日:2016年1月25日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 小児歯科 フッ素 1歳6か月、3歳児検診 予防歯科, 未分類