EggsnThings コクーン2に来て食べてみました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

EggsnThings コクーン2に来て食べてみました!

今日は休みなので息子と大宮コクーン2に来て、
eggs n Things に来てます
happy01
エッグスンシングスと言うのかな?

IMG_9015hgc.JPG
行列で待ちたくない方は、9:00-〜10:00前に来店するのがコツです。
お客さん方はゆっくり過ごす人も多いので、行列は待ちますね。

まずは初めてなので店員さんが丁寧にメニュー説明してくれました。
ホスピタリティー教育徹底してますね。ディズニーみたいです。

子供はクレヨンを出してくれて、塗り絵ができるのです!\(^o^)/ 

IMG_9004jhgc.JPG
驚きはまだ続き、

今度は、パンケーキを注文したら、店員さんが、僕のスマホで、
子供と一緒に記念撮影してくれました!\(^o^)/頼んでないのに!やってくれて感謝と驚き!これでは好きになってしまうし、口コミやFacebookで広がりますね!
他の席でも、ハイチーズの代わりに「せーの、パンケーキ!」と言ってスマホで店員さんが撮ってくれています。
マハロ〜!と言ってる意味は何でしょう?

IMG_9010kjh.JPGIMG_9016jhg.JPG
バナナパンケーキを注文。クリームが本当に山盛り。ボーリュームあるので、1人では食べきれない量。
女性は2〜3人で分け合ってますね。コスパ良しです\(^o^)/
お好みで、テーブル上のココナッツソース、メープルシロップ、グアバソースがかけられます。
IMG_9012jhg.JPGIMG_9005.JPG
エッグベネディクトは、
朝マックのエッグマックマフィンを想像してもらって、 卵がドローリして、チーズも一緒にドローリ乗ってる感じ? ほうれん草とベーコン入り。
IMG_9011hjg.JPGIMG_9013iuy.JPG
オムレツ やアサイーボール、お肉料理 などもあるのですが、食べきれないので残念。
次回はティラミスパンケーキが食べたいです。あと、ソファー席に座ってみたいですね。マハロ〜!^o^ 口コミ 評判
IMG_9017jhgf.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2015年12月10日  カテゴリー:日記, 未分類