大宮のプラネタリウム 宇宙劇場に行ってきました さいたま市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

大宮のプラネタリウム 宇宙劇場に行ってきました さいたま市

今日は、大宮駅西口近くのさいたま市宇宙劇場のプラネタリウムに行ってきました^_^
    10:30から始まるので、行ってみると、ロペではなく木星のプラネタリウムだったのですが、まずは木星を見ました。
木星がけっこう面白かったです。
お昼を食べた後、13:30〜紙兎ロペのプラネタリウムを観ました。
やはりロペの方が子供が多かったですね。 子供は300円なので安いですね。時間は30分くらいのロペのアニメとその後星空と星座の解説が30分くらいです。
意外と癒されましたね。\(^o^)/
2016/2/28までロペです。3月から新しいアニメがあるのでしょう。妖怪ウォッチにしてほしいですね。
前回はコナンだったそうです^_^

2015-11-29iphone 014hg.JPG

— iPhoneから送信

投稿日:2015年11月29日  カテゴリー:日記, 未分類