秋ヶ瀬公園でバーベキューBBQ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

秋ヶ瀬公園でバーベキューBBQ

今日は秋ヶ瀬公園でバーベキューをしてきました!
天気も最高、楽しかったです!
が、事件が発生!
帰ってから車をマンションの立体駐車場に停めて、部屋に帰り、
再度 荷物整理に行こうと思い、立体駐車場を操作したら、上から降りてくる私の車が、
バキバキバキ!!
と音がして、
ミラーが上から落ちてきました。!(◎_◎;)
オーマイガー!( ̄◇ ̄;)
私の車のサイドミラーが
折りたたんで絶対に駐車したはずが、何かのミスで
戻っており、立体駐車場を降りてくる際に、
引っかかり、思いっきり折れたのです。もげたー!
右ミラーのみ。。。。
ありえへん駐車場設計。
ありえへん。。。
ミラー折りたたみ忘れたら、もげてしまう立体駐車場にはもうこりごり。
他の方のミラーがもげたら問題でしょう。自分の車のでよかったかも。

しかし、ついてないです泣_| ̄|○
二度と 繰り返さないために
どこか他の平面駐車場を探します。(T ^ T)泣

sうぇ
–shin Suzuki iPhoneから送信sっrwm

投稿日:2015年6月28日  カテゴリー:日記, 未分類