ネットから奥歯のジルコニアクラウン希望患者様 浦和 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから奥歯のジルコニアクラウン希望患者様 浦和

ホームページやYouTube動画を見て予約して下さった奥歯を白くしたいのと、ブリッジをジルコニアクラウンにしたい患者様が来院されました。

 


埼玉県 浦和や上尾市、大宮からです。
保険の銀歯も可能なのですが、残されたブリッジの土台となる歯がしっかりしていればいいのですが。
生きてる健康な歯ですと削ってしみることもあるので、 すでに神経はとってある歯ですとブリッジにしやすいですね。
健康な歯を削りたくない人は、インプラントですが、噛みグセが強ければお勧めしません。
虫歯や歯周病の治療もしながら、ジルコニアクラウンを作成していきます。\(^o^)/
IMG_0664.JPG128xgfhnsg.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2015年5月26日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類