三橋のプールに行ってきました(^o^)/ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

三橋のプールに行ってきました(^o^)/

休みに天気がいいので子供達とプールとアスレチックに行ってきました(^o^)/
埼玉県大宮三橋のプールです。
暑い日がだんだん増えてきましたが、今日は水温30度
気温33℃だったので最高!
4歳半の弟も安全に泳げたのでよかったです(^o^)/
私も子供達もラッシュガードを着たりも出来るので、
寒くないし、日焼け止めにもなります。
お兄ちゃんの水泳練習にも最適なので、いいですね(^o^)/
プールの後は、公園のアスレチックに行って 今度は遊んで、今日はいい運動になりました!
昨日は、お兄ちゃんは秩父の鍾乳洞で化石発掘の遠足もしてきてましたね。

私も行きたかったな〜!楽しい思い出をたくさん経験させたいですね(^o^)/
iphone2015-5-18三橋公園 011.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2015年5月18日  カテゴリー:日記, 未分類