新卒の衛生士さん達にエールを – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

新卒の衛生士さん達にエールを

新卒の歯科衛生士さん達が春 4月から就職採用され、働き始めたと思います。
  今時の新卒生は、嫌なことがあると、すぐに辞めてしまう子が多いとよく聞きますが、
      せめて2年は就職した歯科医院で頑張りましょうね(^o^)/頑張って下さい!
   人間関係で辞めるのが 実は ほとんど! と聞きますが、
やはり円満に退社した方が、その後の人生にも現れますから。
    でも、無理しないでもいいとも思いますよ。絶対辞めるな とも言わない。     

      自分に合ってないなら仕方ない。
ただちょっとした些細なことで辞めたらいかんよ〜と応援します。
      他の給与のさらに高いところに転職!というのもね〜f^_^;) いかんよ〜。
    とにかく就職先で頑張って下さいね(^o^)/

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2015年4月10日  カテゴリー:日記, 未分類