久しぶりのコストコ行ってきました 新三郷 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

久しぶりのコストコ行ってきました 新三郷

久しぶりに新三郷のコストコに行ってきました!
IKEAとららぽーともあって楽しい街になりましたね!
コストコはいろんなものが売っていて楽しいです\(^o^)/

うちの息子達とソフトクリームを食べて、買い物。
ジュースは60円で飲み放題だし!あり得ない値段(^_^;)
IKEAのソフトクリームよりも断然コストコが美味しい!牧場のソフトクリームに匹敵する旨さ。 おすすめですね。土日曜は車が混雑するので、平日か。 土日は
5〜6時に行くと楽に駐車できます\(^o^)/

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2015年4月8日  カテゴリー:日記, 未分類