インターネットから虫歯 根の膿患者様 大宮 草加市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから虫歯 根の膿患者様 大宮 草加市

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=3AVmkZN9yUgを見て草加市から根の膿を治したいという患者様が来院されました。大宮の職場かと思ったら、わざわざ来院していただいているとのことで感謝です。
他の歯科医院では、ここ2年間腫れたり歯茎がうずいたり 、奥歯が浮く症状が不定期に持続していたようです。

 

よく、こういったケースで簡単に抜歯宣告されて 「インプラント40万だから考えといて下さい。」なんて言われて転院してくる患者さんは、全国沢山いらっしゃいます。

 

なるべく治療して歯は残すべきです!よね。 
 
本当にその歯は抜歯なの?と疑い、
セカンドオピニオンを求めてスマホで検索すれば沢山の情報が得られる時代です。
次回はさらに歯周病の歯石取りのクリーニングもします(^o^)/
159ftyjg.JPG医院外観写真 049.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信鈴木歯科医院 大宮駅前近く西口 デンタル歯科クリニック 桜木町
 

投稿日:2014年12月3日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 抜歯したくない、歯が割れた、抜歯、, 未分類