今日も矯正患者さんが結婚されて戻ってきました(^o^)/ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

今日も矯正患者さんが結婚されて戻ってきました(^o^)/

今日は、定期検診で矯正患者様が来院されました。
結婚されたので、名前が変わっているのですが、私はこれがすごく嬉しいことです。 結構、こういった件があるので、綺麗な歯並びで素敵な笑顔の花嫁姿だったのだろうなと嬉しくなります。 結婚おめでとう!
そいえば先日の患者さんもそうだったな〜(^o^)/
とにかく少しでも貢献できたのではないかと勝手に思って喜んでいます(^o^)/

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年12月24日  カテゴリー:未分類