インターネットから歯列矯正患者様 岩槻区 出っ歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 岩槻区 出っ歯

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=uBRWv56uKx4&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBw&index=3、症例集を見た歯列矯正患者様の矯正相談がありました。

    岩槻区からです。見沼区の近くなので近いとのことでした。
出っ歯を引っ込めたいというケースで、前歯が飛び出ているタイプです。中学生や高校生から年々、出てきたとのことで、
抜歯しないで速い安いスピード矯正を希望でしたでした。
 アソアライナー、クリアアライナー、インビザラインなどのマウスピース矯正や舌側(裏側矯正)は、どこの矯正歯科医院でも抜歯矯正だと無理だと言われたのと、100万と高額なので諦めたとのことでした。 カウンセリング疲れしますよね^^;
当医院では、白いワイヤー矯正や取り外し式の夜寝ている間にやる床矯正で目立たない 矯正をしますので次回からそれを開始予定です(^o^)/
020ghgfh.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年11月18日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類