iPhone4からiPhone6にした感想レビュー – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

iPhone4からiPhone6にした感想レビュー

iPhone6にしてコンプレックスが消えた〜 iPhone4から脱出

とうとうiPhone6に機種変更してきました!前はiPhone4の8GBという超遅い (*_*)旧型だったので、コンプレックス半端なかったのでした。

iPhone6のレビュー感想


大きさはすぐ慣れます。一方、iPhone6plusは、大き過ぎるので特に男性向きではないですね。ポケットギリギリか、落としたり、壊したり、紛失しそう。
  iPhone6は、問題がなく、機種変更もスムーズに自分でパソコンで移行できました!
あとはYouTube動画などよく見るので、ホワイトプランで7GB月にして、オーバーしても追加金が発生しない料金契約にしました。オーバーしても通信速度が遅くなるだけなので、子供達がゲーム実況動画を電車でいくらでも見てても心配無し。

  しかし、注意してほしいのは、他社に電話をかけまくる人はスマ放題がオススメですが。 ホワイトプランは、電話を他社にほとんど使わない人向けですね。
  下取り金とビックカメラポイントで3万くらい安く買えたので、ソフトバンクショップで購入よりも得でした^o^
  16GBにしましたが、64GBが理想だと思いますね。
    妻の最近買ったディズニーフォン(アンドロイド)よりも、便利で早くサクサク動くとの、妻からの感想でした。

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年11月1日  カテゴリー:日記, 未分類