ネットから「抜歯したくない!」と希望の歯列矯正患者様 足立区 赤羽 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから「抜歯したくない!」と希望の歯列矯正患者様 足立区 赤羽

 あなたのケースは、抜歯しないでいけますよhappy01

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=FKwf84H0RXw&index=19&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBw、症例集を見た歯列矯正患者様のカウンセリングがありました。

          足立区新田 赤羽からです。北区に近いとのことでした。
中学生3年の14、15歳です。 高校受験がありますが,高1になる前に、
   今!矯正がしたいとのことでした。 
前歯がガタガタのケースです。 
    そして抜歯しないで矯正したいとの希望でした。
 
他の矯正歯科医院では、もちろん抜歯4本と100万円と言われているのは、当たり前の症例でした。
  
抜歯もせず、半額以下になったので、お母様も娘さんも安心したようです。
 早速 今日は型取りと写真撮影して次回から床矯正を開始します。
中学生ですので、まだ骨が柔らかいので、床矯正で拡大します。これによって抜歯しないで矯正が可能となります。
後は来年の夏には白いワイヤー矯正に移行していきます。
安い早い目立たない白いワイヤー矯正で治します( ̄^ ̄)ゞ

263dfghgfh.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年10月27日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類