ネットから矯正患者  前歯の大きさは小さくできるのを知っていますか? 千葉県 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから矯正患者  前歯の大きさは小さくできるのを知っていますか? 千葉県

前歯の大きさは小さくできるのを知っていますか? 


ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=-rHutBufW9w&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBw&index=37、症例集を見て予約して下さった歯列矯正患者様が来院されました。 

   千葉県 松戸市からです。
八重歯と 出っ歯を引っ込めたい希望でした。 前歯がやや大きめなのでサイズも少し小さくする予定です。

「たいていの出っ歯系の患者さんの前歯というのは大きいことが多くて、顎や顔が小さいです。

ですので、本人は、前歯2本が、ウサギのようだ。というイメージを持っている、コンプレックスをお持ちの方が多いですね。

実は、私も、同じような歯並びで、過去に6年間矯正経験があります。 今は、きれいになりましたが。

だから、矯正患者さんの気持ちがわかりますwink

さて、あとは、床矯正も使用しますね。
  次回から目立たない 白いワイヤー矯正で 早い 安い  スピード矯正をしていきます。\(^o^)/
272dfhfhdh.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年10月16日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類