インターネットから歯列矯正患者様 見沼区 岩槻 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 見沼区 岩槻

どこの矯正歯科医院でも100万と言われて、、、、

ホームページやYouTube動画 (ここをクリックすると症例の動画が再生されます)症例集を見た歯列矯正患者様が来院されました。  羽生市と蓮田市からです。
 出っ歯と八重歯を矯正したいのと、 前歯のガタガタねじれているのをなるべく抜歯しないで矯正したいとのことでした。

  •  矯正歯科医院で何件かカウンセリングを受けたのですが、どこも100万円と言われてwobbly、、、、、」
  •  「4本抜歯で矯正すると言われてsad、、、、、 」

これらのセリフ、セリフ何度聞いたことか。
何度メールで読んだことか。。。

「 どうしても、鈴木歯科医院でカウンセリングを一度受けてみたいhappy02!」
という患者様が多いです。
  時には、すごい遠方の他県からの問い合わせメールもたくさん来ます。本当にありがとうございますhappy01。遠方 過ぎて断られてしまった患者様には、本当にごめんなさい。weep
 これで早い安い目立たない白いワイヤー矯正で次回から開始です(^o^)
IMG_0040uyuguyg.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年10月10日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類