インターネットから奥歯を白くしたい患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから奥歯を白くしたい患者様 大宮

インターネットから奥歯を白くしたい患者様が来院されました。審美患者さんはけっこう来ているのですが、最近ブログには載せていませんでした。coldsweats01 インプラントブログはすっかり書かなくなりましたね。

 奥歯をハイブリッドセラミックかジルコニアクラウンにするか?というケースです。オールセラミックの奥歯は割れることがあるので好きではありません。ので当医院はおすすめしていません。
まず、初回はカウンセリングして見積もりや説明など。次回からジルコニアの型取りします。
IMG_3917.JPG

投稿日:2014年4月4日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類