真央ちゃん素晴らしかった! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

真央ちゃん素晴らしかった!

いやー、真央ちゃん素晴らしかった!(T ^ T)
世界中の人が真央ちゃんのフリー演技の最後の涙に、泣いた人は多かった。


メダルは逃したが、人々の記憶に残り 話題をさらいましたね。 「終わりよければすべてよし。」とはこのことか^o^ 

日本国民 みんながフリーの完璧なノーミスの演技を見て 驚き、安堵し、涙した。
 一緒の時代を見れて良かったと思います。
卓球の愛ちゃんを見守る感覚に近い。

国民に愛されている彼女の頑張る姿は、我々に生きる勇気を与えましたね^o^


–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年2月22日  カテゴリー:エッセイ, 未分類