長谷川潤の前歯 白いですね! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

長谷川潤の前歯 白いですね!

今日テレビを見てましたが、松下奈緒や森泉さんも出演していましたが、彼女たち芸能人や女優さんでも自然な色できれいな歯並びの方々に比較して、一緒に出演していた長谷川潤さんの前歯は真っ白に白いですね!あれはホワイトニングかな。きれいにホワイトニングを定期的に行ってるタイプでホワイトニングで白くなりやすい歯のように見えます。もしくは、オールセラミック。ホワイトニングは誰もが綺麗に真っ白になるとは限りませんので、そこを知らないと注意ですね^o^ 後戻りや変色のない白い前歯になりたい人はオールセラミックやジルコニアです。ホワイトニングは何回も一生繰り返さないといけません。それが欠点です。^o^
–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年10月13日  カテゴリー:未分類