インターネットから多数虫歯の患者さん 北葛飾郡 高野台 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから多数虫歯の患者さん 北葛飾郡 高野台

ホームページやYouTube動画http://www.youtube.com/watch?v=3aGDPE4NT64を見て予約してくださった歯科恐怖症の患者様が来院されました。北葛飾郡の高野台からです。

歯医者が怖いので虫歯がたくさんになってしまった状態です。

とうとう前歯が折れたので通院しなくてはということで、インターネットで検索されて当医院を見つけたとのことでした。後は根気良く通院していただければ必ずきれいな歯に復活させますよ^o^

こういう患者さまは、けっこういますよね。本当にすごい怖がりもいれば、軽い恐怖症の人も。

麻酔嫌いもいれば、麻酔を先に絶対してほしい人どっちも嫌いな人。そうじゃなくて、ただ単に長年虫歯を放置してしまってボロボロになってしまった人などなど。みんな普通の人です。治さなきゃってわかってるんですけどねhappy01   勇気いるんですよね

IMG_5608.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年8月21日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 未分類