インターネットから歯列矯正の患者さん 上尾市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正の患者さん 上尾市

ホームページや YouTube動画(ここをクリックすると再生されます) を見て予約してくださった歯列矯正の患者さんが来院されました。

上尾市です。上尾市と浦和区の患者さんがすごい多いです。
 八重歯を矯正したいとのことでした。 それは大丈夫なのですが、その前に虫歯が多いので地元の歯医者さんで治療してからという計画となりました。
 矯正装置を歯に接着できるように 根の治療をした歯は、プラスチックの仮歯にしてもらうよう伝えました。
銀歯やブリッジやオールセラミックなどですとワイヤー矯正が接着できない
のです では歯医者さんにがんばって治療してきてくださいね(^○^)
IMG_4592.JPG
IMG_4533.JPG
–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年8月3日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類