UNDERGROUND RAMEN ラーメン屋に行ってきました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

UNDERGROUND RAMEN ラーメン屋に行ってきました

Underground ramen remixなんて英語のラーメン屋つけ麺の店が近くにまた開店したので行ってきました。
つか、何で英語にしちゃったの?
多分、日本語の店名にした方がもっとお客さん増えると思う。美味しかったし!
しかもあの有名なつけ麺店 頑者 の系列店なのが判明!
もっとそこをアピールすれば大成功なのに…何を勘違いしてしまったのか英語
でも美味しいし、お客さんも入ってるし、キレイなお店で女性一人でも気軽に入れるのがgood\(^o^)/
味も濃厚タイプとあっさりのライト味があるのも女性客意識してますねー。
近くには102やほんだなどの行列店があり大宮は激戦区ですな〜。歯科医院も
激戦区ですよー もっと増えますよ(≧∇≦)

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2013年7月6日  カテゴリー:日記, 未分類